エロアプリの制作者

エロアプリが制作されているのはエロゲーを制作していた会社の従業員だって知っていましたか?どうやらエロゲ業界は現在厳しいらしくて、グラフィッカーが結構リストラされていたりするみたいで、その人たちがエロアプリの制作をしているみたい。だから結構作りがきれいなのを出してるんですね。正直今なら無料でプレイできるゲームの方がレベル高いんじゃない?と思いますよ。ネット対戦も普通に出来るし、昔みたいに複雑なゲームシステムは実は不要なんですよね。特にネット対戦はもっと広まると思うし、そう考えるとエロアプリなんかも新しいジャンルなりを考えた造りをした方がいいかもしれませんな。因みに僕はパソコンで今でもちゃんとソフマップで購入している筋金入りのオタです。

パソコンでゲームをするよりもアイフォンやアンドロイドの公式でゲームを発売する方が主流になるのももうすぐかもしれません。
出典 エロアプリ無料おすすめ一覧 – modefabriken

エッチアプリでオナニーしよう

エッチなアプリと一言で表現しても色々なものがありますよね。エロ動画が見れるアプリもそうですし、エッチな体験談を便利に見れるアプリもそうです。エロゲーが出来るアプリもエッチアプリです。今はパソコンを持っているよりもスマホやタブレットを使う方が圧倒的に多く、立ち上げるのが面倒なので必然的にスマホに頼ってしまいます。小さな画面でエロ動画を見ても全然興奮しないよと思われるかも知れませんが、結構大きな画面で思っているより高画質なのがスマホです。またガラケー時代には動画は専用の形式でしか見れませんでしたが、スマホになってからは再生できるファイル形式が大きく変わりました。またYOUTUBEのようなストリーミングで再生できるものもスマホで見れるので、エッチな動画を見るならスマホでも可能になったのです。wi-fiなどのネット環境を整えておくとモバイル端末としてかなりのツールとしてスマホは使えるのです。また最近はタブレットを家に置いておく人も多いので、エッチアプリをそちらで活用するために購入する人もいます。アンドロイド搭載タブレットは色々なものがあり、安いので、パソコン操作やデジタル機器に慣れている人にはそちらがオススメでしょう。エッチアプリがスマホなどでますます広がってくるとパソコンを使う理由が無くなりますね。